PHOTO★ | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

PHOTO★

はあいつき
早速コメントありがとう↑↑
ちゃんと届いてますよ~:)

さああ
今日の写真達~カメラ音譜

まずは、楽屋が一緒だったバニラビーンズさんとー
なんとも、、癖になってしまいそうな、あの歌声と、振りに癒されましたまつげ
一緒にニコラの振りで写真とってもらっちゃった~!!
毎日がいくら丼-090801_1443~01.jpg



続いて、、、
今日MCを担当していたアイドリングの大川藍ちゃん&菊池亜美ちゃんー
二人ともなんと学校の後輩だったことにビックリびつくり byaimo
そんな二人とまさかこうやって同じステージに立って、一緒にMCできたなんて…まつげ
ほんと嬉しいわあ
可愛くて心が潤いましたww
亜美ちゃんとは出身地も一緒で北海道盛り上がりました↑
またどこかで一緒になにかできたらいいなあ~

毎日がいくら丼-090801_1413~010001.jpg


そそそ、そして、、9nineさんとー
ちゃあぽんと久しぶりに再会でき、更にここにも私の後輩が…!!驚きました~~~~
9nineのライブを見るのは、だいぶ前、秋葉原の石丸電気???へ、ちゃあぽんのお姉ちゃんと見に行った以来で、実は新生9nineのライブは初めてみた目
さきから、Happy×2 eyesの歌と振り付けが、頭から離れませんまつげ
リアルにこの曲、、、好きです。
しっかし~可愛いな~好
毎日がいくら丼-090801_1436~010001.jpg



最後にTEAM LaBaSoー
やはり、、カメラを向けられると、、謎のポーズ。。
TEAM LaBaSo DANSHI男子トイレ
謎のポーズが極められてゆきます。。。
毎日がいくら丼-090801_1345~010001.jpg


ひらめき電球もういっちょビックリマーク
ラヴァーズソウルー
GIRLSイベントなのに僕だけ男だ~あせると今日はトークも遠慮気味だったSAHさん。笑
壁と同化しておりますw
毎日がいくら丼-090801_1205~010001.jpg
SAHさんの天然トークもまたの機会に是非聞きにきて下さい耳音譜

ああ~楽しかったなあおんぷ
またみんなと何処かで会えますようにはーと