PerfumeLIVE☆in武道館 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

PerfumeLIVE☆in武道館

081105_2025~0001.jpg
昨日、Perfumeのライブを見に、武道館へいってきました!

武道館2days。
ソールドアウト。て
本当に、すごい!

本当に、おめでとうって心から思った。
オープニングが始まってすぐ、体はあったかかったはずなのに、イキナリ鳥肌で身震いさえした。
一気に感動がこみ上げた。

Perfumeのライブは本当に特別な気持ちでみます。
本当に本当に特別な気持ちだよ。

今日も武道館でPerfume world繰り広げてるんだろうな…☆

本当に、おめでとう(^O^)/☆


というこで
写真は帰ってきてお家で食べた、ハーゲンダッツの新作、メイプルクッキー!!!

メイプル

クッキー

これ、わたしにとって最高のコラボです。

次のラバソライブがまた楽しみになったよーっ☆
早くライブしたあいね!
3日前にしたばっかりなのに…笑