Jewel League 08 | 小澤ちひろ オフィシャルブログ「毎日がいくら丼」Powered by Ameba

Jewel League 08

081104_2113~01.jpg
Jewele League 08 ライブ終了しました☆☆☆
来て下さった皆さん、遠くから応援して下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)

昨日のセットリストは…☆
①COSMIC LOUNGE
②ショコラ
③ハッピーソウルミュージック
④Love actually
⑤永遠に咲く花
⑥@MY HOME(ライブ初披露!)
⑦Gimme Some Lovin'
⑧ぐっでぐった

でした♪
昨日はなんといっても、10月からTBSラジオ全国こども電話相談室・リアル!のテーマソングに決まった新曲『@MY HOME』LIVE初披露でした…☆
どうでしたか?
是非是非みんなで歌って踊りたい曲のひとつなので、これからみんなで歌ったり踊ったりしていったらいいなあと思っています☆
是非ラジオで予習よろしくね('-^*)/☆

しかし昨日はまさかのギターにストラップがついていなかったというハプニングがあったり、、今までのラバソにはなかったライブの雰囲気だったけどこれまた楽しかったです(^O^)/

それも皆さんがいてくれたお陰です☆

またライブ情報UPしていきたいと思いますので、是非HPもチェックしてね…☆

最後のCD&Goods販売に参加してくれたみんなもありがとうでした…☆

またライブする日を楽しみに今日も頑張ります(^O^)/

本当にありがとうでした…☆

では。ライブ終了後にみんなで撮った写真をお送りしまあす(^O^)/