私の2年ぶりのニューアルバム『KISS MISS KISS』発売日になりました!

 

 

今回のアルバムはね、1曲1曲悩みながら作ったけど、

どんな切ない曲でもどんな悲しい曲でも

全部の曲に光が見えるような前向きなメッセージをいれました。

 

恋にも人生にも

色んな別れや、悩む時期がくるけど、

私の音楽が何か変わるきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

だからリアルにも書いたし、

だから泣きながら書いた曲もあって。

逆にハッピー全開に書いた曲もあったり。

 

全ては幸せになるために。

私が私であるために。

 

そんな思いで書きました。

 

本当に思い入れのある曲ばかり。

沢山の方に聴いてもらえたら嬉しいです。

 

 

気づけば、0時を回って、

iTunesとレコチョクの配信もスタートしました!

わくわく。

 

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/kiss-miss-kiss/id1208814633
レコチョク:http://recochoku.com/t3/1006329672/


 

ダイジェストも今日公開になりました!


 

 

 

是非全曲じっくりと聞いてくださいcrml

 

 

愛をこめて。

 

 

Love.

 

 

CHIHIRO

 

 

PS みんなのフラゲ報告もありがとうーーハート

沢山感想聞かせてね!!