ダウンロードしてくれたみんな、ありがとう!

メッセージも沢山届いてて~すごく嬉しかったよハート

全部よんでるからねー!







今回のコラボ企画みんなのメッセージから書くっていう形で
初の試みだったけど、
だからこそ書けたものも、生まれたものもあって、、、

私にとって、ありがとうの気持ちを改めて考えるきっかけになったし、
大切な曲になりました。








昨日は、この企画のことがWEBニュースにものってたみたい~
メッセージもらったように、
この曲はシークレットゲストも参加してくれてます!







着うたフルのみの期間限定無料配信なので、

この機会に是非DLしてみてね!





そして今日から!

アメブロのルームで試聴スタート!








”Thank You”




みんなの大切な人へ色んな形でありがとう伝えてねプレゼント


$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ-thankyouジャケ


QRはこちら↓

$CHIHIROオフィシャルブログ「CHIHIRO Style」 Powered by アメブロ


携帯の方はこちらから!




OFFICIAL SITEからもDLできます
http://www.sweetsoulstyle.com/