ありがとうございました★ | 関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」

ありがとうございました★

 
今回で
ちっちきちいちゃんラスト関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-o0020002010366686907.gif
の記事にしたいと思います関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-20090619142226.gif
 
 
高校3年生のときから
約2年とちょっと関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-ff769ef4363809fe45f0159e4ef91063.gif
見てくれてありがとうございました関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-Image091219025757.gif
 
 
書いたり書かなかったり
だいぶマイペースな更新でしたが
コメントをしてくださったり
チェックしてくれたり
ありがとうございます関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-091024APLPUB044.gif
 
 
私がモデルのお仕事を始めたきっかけは、中学2年生のときにnicolaという雑誌のモデルオーディションに合格したのがきっかけでした関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-ファイル0224.gif
 
 
当時の私は
nicolaが大好きで
夜寝る前や暇があれば
読んでいるほどでした(笑)
 
 
ちなみに
オーディションに受かった決めては
「普通っぽいけどなんか気になる存在だった」
かららしいです(笑)
 
 
それぐらい
私はもとから美人なわけでもなく
飛び抜けてスタイルが
いいわけでもないです関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-EntryImageたな.gif
 
 
そんな私でも
モデルのお仕事を始めることができたのは
あのときオーディションを受けるという
行動力があったからなのかなぁと
今思ったりしています関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-EntryImage王.gif
 
 
 
モデルのお仕事をはじめてから、たくさんの経験をさせていただきました。
 
 
一番驚いたのは
ファンレターを頂けたことです。
私のことを応援してくれる方がいることに
本当に驚いた反面
何回も励まされたし
たくさん元気をもらいました関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-image013_0002.gif
 
 
ありがとうございます関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-image076.gif
 
 
4月からは
新しい環境での生活がスタートします
 
中学生のときから続けてきた
モデルのお仕事を辞める
というのは
不思議な感覚です
 
でも
モデルのお仕事の経験を生かして
新しい環境の中でも
頑張っていこうと思っています関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-20090114092924.gif
 
 
皆さん今まで
ありがとうございました
 
 
関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-NEC_2720.jpg
 
2010.3.29
関千紘