ニコモ(^O^) | 関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」

ニコモ(^O^)

関千紘オフィシャルブログ「ちっちきちいちゃん」-NEC_1518.jpg
ずいぶん
サボってました(・C・)


ここ何日間か
色々あって
忙しかったけど
楽しかったぁッ★



「僕らA組が築いた絆は永遠なりの会」
(こう書くと長いね(笑))

ッていうクラスで
パーティーしました(^O^)


歌いまくりーの
食べまくりーので
楽しすぎましたぁッ(^o^)v





そして昨日は…
★二コモ同窓会★やったよ(^0_0^)


みんなに会うのひさしぶりすぎッ


メンバーは
みきほ☆コナン☆さとみん
れい☆ひとみん☆一瞬だけみわこ☆(笑)



まぢ豪華!(笑)



ガッキー、ゆうき、れいな
来れなくて残念(>_<)



色々喋ったり~
ニコモ恒例の写メ大会で
なんか懐かしかった★
中学生に戻れたッ★(笑)



さとみん、れいは
ニコモ同期で
最初逢ったとき小学生(・C・)!
それがもう高校生!!!!


時間がたつって早いねッ



みんなでワイワイするの
大好きッ★



またみんなで
集まりたーぁいッ★★



写メは昨日買ったデジカメッ
自分への
クリスマスプレゼント(^-^)