結婚式♪〃 | 一木千洋 オフィシャルブログ Powered by Ameba

結婚式♪〃

親戚の結婚式に行ってきましたょ(●∀●)ノ
イッキです!!



一木家一同がバスで静岡の田舎からやってきました!

みんな久しぶりで楽しかったです(^^)










新婦の親戚のお姉ちゃんはとても綺麗でした♪♪
ウェディングドレスも綺麗でしたが、お色直しした赤いドレスもとっても似合ってた!!!




本当におめでとう♪♪
結婚って素敵ですね(^^)


ずっと一緒にいたいと思う人と出会えるってすごいですよね。


うーーんっ!!!
素敵だ!!!
いーなぁー(≧u≦*)











披露宴のあとおじいちゃんにお母さんのウェディングドレスの話を聞いたら、なんとお母さんは自分でウェディングドレスを作ったそうです!!!



凄すぎる!!!










今日はお父さんが東京にお泊りです♪わぁーい(^^)




ちひろのブログ-091212_151128.jpg

ウェディングケーキだょー♪♪クリスマスツリーみたいでかわいい!!