千尋です♡










コメントありがとうございます(o^^o)













今日はすごく寒かったぁ(>_<)






雪国育ちなのに、
寒さに弱いです(/ _ ; )












岩手では、



『寒い(>_<)』のことを


『しばれる(>_<)』って言うんだよ!




みなさん是非使ってください♡笑








今日は。。
ネイルお直ししてきました♫









photo:01












白のネイルが女の子らしくて
だいすきぃ~♡♡







そして。。
季節外れですが、水着を買いました♡






じゃーん♡♡♡






photo:02







赤は持ってないから
赤にしたよ*\(^o^)/*

肩ひもがないタイプも初めて☆彡









白、黒、青、ピンク。。
いろんな水着集めてるの~*\(^o^)/*









早くこれ着て海に行きたいよーっ

気が早いかな??( ´ ▽ ` )笑











でわでわみなさん、

最近寒くなってきたので

風邪ひかないように

体調には気をつけて下さいね♡








明日は雑誌のお仕事なので

私も早く寝ます☆

みなさんおやすみなさい。。♡




photo:03






iPhoneからの投稿