テンションが上がる小物(*^◯^*) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★


女子にはやっぱりテンションが上がるグッズが付き物ですよね!ドキドキ



特に今は制服で あんまり派手にオシャレしたりできないから、


ちょっとしたとこで人と差をつけることが わたしのモチベーションアップにつながりますラブラブ音譜




まぁ自己満足というんですが;^_^A




ちょっと前の記事にも書いたけど

靴!




ネイル!



とここまではよく書いてますが



ここではもうひとつ目


ボールペン!



なんですアップ合格




ずっとジュエリーショップのスワロフスキーから発売してるボールペンを使っていたのだけど



この度

photo:01





新調しました(*^◯^*)



イタリアのメーカーでカンポマルツィオというブランドラブラブ



わたしの好きなピンクやグリーンも豊富に揃ってて ステーショナリー系も沢山ありますラブラブ!




日本では六本木ヒルズにしかお店入ってないからあとはネットになってしまう(T_T)



でも書く度にうきうきするし、ペンを出すのが楽しい得意げにひひ




やっぱり女子に生まれていろいろ楽しめて良かったなと思います得意げクラッカーキスマーク



来月のマライアのLIVEに向けて


photo:02





CDもゲット!!



聴きまくる日々を送りたいと思いますべーっだ!



明日は月末最後の日曜日~目標達成しますように!!



iPhoneからの投稿