観覧車ー(・∀・)ー | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

に乗りましたにゃー

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010071814570000.jpg


今日もまたふらふらするような暑さでしたねショック!

体調はすっかり回復したわたしは、

ママとナイフとフォークを食べ、買い物に繰り出しましたニコニコアップ


ちなみにお台場でもなく、海浜公園でも横浜でもなく、

地元の観覧車ですニコニコ


買い物では旅行で着る妹とおそろいの服を買ったりハート
姉バカ?(`∀´)w


そうそう来月は家族旅行も、合宿も河口湖とゆうことで得意げ


湖大使になって帰ってきますヽ(・∀・)ノ


皆様は楽しい連休お過ごしですか?にひひ


寝坊しないで、1日を有効に使わないとニコニコ音符