バーアスティエダンスパフォーマンス

「A VOUS」
~あなたに届けたい~

無事に終了致しました!
支えて下さったスタッフの皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

アラン・アスティエ先生、坂東祐子先生、rebornの振り付け、指導をしてくださった小山恵先生、サポートではいってくれたかよちゃん音譜出演者の皆様アップアップアップ
本当にありがとうございました!

rebornの音楽、振り付け、最高ですラブラブ
舞台で踊れて、最高に幸せでした!




素敵な仲間達ラブ




お耳つき~チュー




師匠達は終わってから、なにやら真剣に語っていました。
…私は美味しいご飯をもりもり食べてまくり~で打ち上げを満喫しましたよウインク

さぁ、今日からは
「winterconcert vol.2 (クリスマス会)」
に向けて突っ走りますDASH!DASH!
気合い入りました!

C.Studioホームページ