乗りました~

大型豪華客船!ビアンカアップ

昨日は雨が降ったりやんだりとあいにくのお天気でしたが、乗船してすぐはまだ雨も降っていなかったので~




デッキでパシャリ~おねがい




一緒に写っている彼女は、年も1つ違いという事もあって小さいときから一緒に踊る事が多かったバレエの先輩なのです!
(年齢は私の方が上ですが~)

20年ぶりぐらいに、沢山お話して~、
ほんと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたアップ




美味しのも沢山頂いたし~
今日からまた、バリバリ頑張れますっっ!!

昨日のビアンカは
「琵琶湖ウイスキークルーズ」
というウイスキーの試飲会の集いやったのですが、美味しいお食事、地ビール、生バンドの演奏なども有って、お酒に詳しくない私でもビアンカを満喫する事が出来ました!

素敵なクルーズを教えてくれてありがとう~
そして、来てくれた皆~ありがとう~




いえ~い(笑)

次回はディナークルーズ行って「タイタニック」やりたい(笑)
(後ろから押さないでね…)