こんにちは、京都は雨が降ったりやんだりと変なお天気ですが元気にわしわしと歩いていますっっ。

フランス発祥♪踊るストレッチ~バー・アスティエ&クラシックバレエのスタジオ「C✾Studio」代表の多田千尋です。




今日のバー・アスティエクラスが終わってからも、生徒さんとお話ししていたのですが、やはり


「美意識」


って大切だなぁ~と思いましたひらめき電球


こんな風になりたい目


と具体的なイメージを持つことはもちろんですが、ただただ痩せてウエストが○○センチになって…

というだけでは


美しい


とはいえないと思うんです。

その人それぞれの美しさは


内面からにじみ出る


ものだと思っています。

クラシックバレエを長年やってきた私がそんな事を言うなんて~。

と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、いくら身体の条件が良くて美しいラインが出せたとしても、内面の美しさが無いとただ


綺麗やな~


で終わってしまって、心を動かされる事が無いんですよね…

という事で


「美意識」


って何?

私の思う美意識とは。


①いつでも純粋な心と目を持っていられる事

②自分の軸をしっかりと掴めている事

③だいたいの時はハッピーでいられる事


3つ共内面の事ばかりですが。


~いつでも純粋な心と目を持っていられる人~

~自分の軸をしっかりと掴めている人~

~だいたいの時はハッピーな人~


をイメージしてみてください。


なんだか見た目も素敵な人じゃないですか?

ふふふ~音譜




○●○●○●○●○●   ○●○●○●○●○●


フランス発祥♪踊るストレッチ~ばー・アスティエで骨盤をゆるゆる緩めて、寒い間に固まってしまった心と身体を開放しませんかアップ

不思議なんですが、骨盤を緩めると、気持ちもゆるゆるっとハッピーになったりするんですよ音譜



C✾Studio では週4回バー・アスティエクラスを開講しております。

呼吸をしながら、ゆったりと、時には気合入れて(笑)ご自分の身体と向き合ってみませんか?


~大人バー・アスティエクラス~

月曜日 10:30~11:45

火曜日 13:00~14:15

水曜日 19:30~20:45

日曜日(第2・4) 10:30~11:45


入会金 5,000円

月謝 月4回(週1回) 7,000円 月8回(週2回) 10,000 

チケット4回分 7,000円(購入日より2か月有効)

ビジター 2,500円(入会不要)



詳しくはホームページにも掲載しておりますので、併せてご覧ください。

C✾Studio ホームページ



今日は肉の日ひらめき電球



1456717947663.jpg


それも、4年に1度しかないっっ。

肉の日ですアップ

肉食女子としては、気合入りますよ~にひひ