こんばんは、

フランス発祥♪踊るストレッチ~バー・アスティエ&クラシックバレエのスタジオ「C✾Studio」代表の多田千尋です音譜



ひらめき電球公演のお知らせですひらめき電球


新演出
『白鳥の湖~ラヴ・ストーリーは突然に~』

映画のような舞台を、ほんの少しの非日常どんな時代も普遍的な恋愛の情景。
百年以上の時を超えてつながる




2016年4月23日(土)
昼の部 開場13:30 開演14:00
夜の部 開場18:30 開演19:00(ライヴバージョン)

会場:守山市民ホール・小ホール(JR守山駅よりバスで約10分)
滋賀県守山市三宅町125
(077)583-2532
前売りチケット:3,000円
当日チケット:3,500円
全席自由
Web販売 スマホ、PCから検索《ラヴストーリーバレエ》
昼の部:http://ptix.co/1fqcM
夜の部:http://ptix.co/1FuoXonns
一般発売:2月22日(月)10:00~・一般前売りチケット/守山市民ホール他

演出・振り付け
やすなみずほ(バレエクリエイター)

出演ダンサー
片岡典子  谷口陽子  矢木一浦  稲毛大輔  西尾睦生  清水佐織  田中友麻  他

ライヴ演奏・夜の部のみ
川崎令子トリオ
(川崎令子、逸見勝、川辺ぺっぺい)

制作プロデューサー
藤井壮太郎

Facebookページ


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私が土曜日にジュニアバー・アスティエクラスを担当させて貰っている
守山シティバレエ
のやすなみずほ先生が演出、振り付けされる舞台が4月23日(土)に守山市民ホール・小ホールにて開催されますおねがい

出演者の中には私のバー・アスティエクラスを受講されている生徒さんもいらっしゃるので、見に行きたかったのですが、その日は私も踊る日なので…
残念ですショボーン

『ラヴストーリーは突然に』

このフレーズ、なんか良いですよねウインク
出演者の片岡典子さんは守山シティバレエでも指導されていて、私も自分のお稽古をしにオープンクラスに出るときにお会いしたりして、お顔も綺麗ですが、身体も踊りもとーっても素敵なダンサーさんなので、皆さん是非会場に足を運んで
『百年以上の時を超えてつながる』
を感じてきて下さいアップ

チケット発売は猫の日(ФωФ)
2月22日ですよウインク




『片岡典子さん』です音譜

今日、守山バレエさんでお会いしたので写真を撮らせて頂きましたチュー

私も見に行きたかったなぁDASH!DASH!DASH!