こんばんは

フランス発祥♪踊るストレッチ~バー・アスティエ&クラシックバレエのスタジオ「C✾Studio」代表の多田千尋ですひらめき電球




今日は宮下バレエさんで
『尾本安代先生特別クラス』
が開催されました!!!

尾本安代先生、とっても素敵な方でラブ

クラスもとーっても楽しくてラブ

幸せな一時でしたラブ

クラスが終わってから、色々とお話して下さったのですが、とっても印象的だったのが

『講師として大事にしている事を3つ上げるとしたら?』

という宮下先生からの質問に

『踊る心』

と一番にお答になりましたアップ

やっぱり、素敵な先生ですラブラブラブ

2番目は

『続けていく強い気持ち』

3番目は

『楽しむ事』

だそうですラブラブラブラブラブラブ

お忙しい方ですので、次に京都でクラスを開講されるのはいつになるか解りませんがっっ、そんな機会がまたあれば絶対に受けたいと思いましたおねがい




美味しいチョコ頂きました♪




うまうま口笛