今日は午前中から
『ロームシアター京都』
に行ってきました♪







京都会館の時と、どう変わったのか…
外観はそんなに変わってないと思ったのですが、なんせ私も20年近く行ってなかったので。

今日の目的の1つ

『バックステージツアー』

で客席、舞台袖、舞台の上!、楽屋に入る事ができたのですがDASH!DASH!

客席は新国立劇場みたいな感じがしましたアップ

(オペラパレスじゃない方ですが…)

舞台裏に入ったのは初めてだったので、どんな風に変わったのかは解りませんでしたが、階段も楽屋もとーっても綺麗でした音譜

バックステージツアーでは写真撮影出来なかったのですが、舞台上に『こうもり』の第2幕の装置が入っている所に上がらせてもらって、舞台の上から客席を見ましたおねがい

素敵でしたよアップ

早くバレエの公演をロームシアターでみたいですラブおねがい


ロームシアターには11時ちょっと前に到着していたので、バックステージツアーの前にロビーコンサートを聞きましたウインク






コントラバスのカルテット演奏を初めて聞いたのですが、私にはあまり響きませんでした(笑)
ヴァイオリン、オーボエが好きだアップアップアップ
と改めてチュー

ハッピーバレンタインウインク