おはようございます。
今日は気温が20℃近くまで上がるみたいですねあせる
何を着て出たら良いか迷いましたが、ベイマックスみたいなセーター1枚にしてみました(笑)


昨日の宮下バレエさんでの
バー・アスティエクラス
~フランス発祥♪踊るストレッチ~
が終わってから団長の宮下喜久子先生と少しお話したのですが、

バー・アスティエクラスを受講されてその後のバレエクラスを受講される方

の様子が少しずつ変わってきた!
とお話し下さいましたひらめき電球
宮下喜久子先生いわくっっ。

足が真っ直ぐ伸びて、長くなったみたい!!!

との事ですアップアップアップ

股関節をほぐして、隙間をあけてっっ

エクササイズの時には股関節を使いながら上半身も一緒に締めて使うので、立っての動きの時に

足が真っ直ぐ伸びて、長くなる♪

という素敵な効果が有るのだと思います!

しっかりと効果が出ているのよ!
と先生が嬉しそうにお話下さいました!
そんなお話を聞けて、私もとっても嬉しいです!



バー・アスティエクラス
~フランス発祥♪踊るストレッチ~

ひらめき電球宮下バレエ団・学園さんひらめき電球

金曜日(第1・3・5)
10:00~11:15
土曜日(毎週)
10:00~11:15
*ビジター受講も可能です
宮下バレエ団・学園さんホームページ

ひらめき電球C.Studioひらめき電球
月曜日 10:30~11:45
火曜日 13:00~14:15
水曜日 19:30~20:45
*ビジター受講も可能です
ホームページも併せてご覧下さい
C.Studio ホームページ






(姪っ子と)

セーター1枚でも日中は暑かったぁDASH!
ハッピーバレンタインウインク