明日は

バレンタインディ

ですね…
町中に美味しそうなチョコレートが溢れる中、私は占いで
『トリュフ系男子』
にチョコレートをあげると良い!
なんて言われましたが(笑)

今日、生徒さんに可愛いのん沢山頂いちゃいましたラブ



(タブレットは私物です)

今時の子達は手作りでクッキーやクランチチョコを作っちゃうんですねウインク

手作りチョコレート達もとっても嬉しかったのですが、何よりにまにましてしまったのが~

『いつもありがとうございます。最近なんか体が少しずつ変わってきた気がします。これからも思うように体をうごかせるようにがんばります。これからもおねがいします。』

なーんてお手紙を書いてくれている子が居たりしてアップ

ほんと、嬉しい。

帰りは雨がザーザー降ってましたが、ほくほくの私はへっちゃらでしたウインク

沢山の気持ち、ありがとう!
真っ正面から受け止めますっっ!

ありがとうアップアップアップ

明日からリハーサルなので、リハーサル終わりに食べます!
一気に元気になるでしょ~爆笑