おとついは中秋の名月、昨日は、ス-パームーンでしたねアップ



1443488969502.jpg


スマホやと上手に撮れない…



1443489015692.jpg


雲の隙間からお月さま満月

幻想的です目


月曜日は週1回のお楽しみのお風呂屋さんに行って来ましたアップ



1443488983519.jpg


この暖簾、可愛いですよね~。


いつも、お風呂にざぶーんと浸かると暑い日でも身体が冷えていたんやな~、疲れてたんやな~ってのがよーーっっく解りますグッド!

身体の冷え、こり、疲れを暖かい~大きい~お風呂で癒して。

今週もガンバッぺ。

なのですひらめき電球


毎週月曜日は北山のスタジオでバー・アスティエクラス、大人のバレエ基礎クラスの後に、夕方かた出町柳でジュニアバレエクラス、御陵でバー・アスティエクラスと盛りだくさんであせる

月曜日が一番クラス数の多い曜日なので、疲れるかと思いきや。

クラス中は、生徒さん達からパワーを貰えるのでめっちゃ元気なんです音譜

(家に帰ったらぐったりですが(笑))


自分のスタジオ以外で教えさせて貰うのは、私自信の勉強にもなるし、何より熱心な生徒さんが多いので、私も皆さんの熱気で物凄く楽しくなっちゃうんですひらめき電球


今月も後1日DASH!


10月1日からC✾Studio開設2年目に突入ですアップ

お月さまに両手いーっぱいパワーを頂いたので、元気いっぱいがんばりますよアップアップ




そして~


1443488998056.jpg


昨日のデザートは大人のたけのこの里。

チョコは元気の源ニコニコ

きのこより、たけのこが好きですラブラブ