素敵なプレゼントが届きましたアップ



1443398694944.jpg


ゆり先生から音譜

「エンジェル発表会来てくれてありがとアップ

とお手紙に書いて有ったのですが、勝手に行っただけやのに~。

お気遣いいただいちゃって、ありがとうございます。



1443398682183.jpg


めっちゃ可愛いメッセージネックレスひらめき電球



1443398669684.jpg


フランス語で

「友達」

という意味の


「amitie」


のネックレスラブラブ

めっちゃ可愛いラブラブ

シンプルセーターなんぞ着る時にキラリと着けさせて頂きますねアップ


いつも私が着けているネックレスは20歳の時に母から貰ったダイヤモンドのネックレスに、藤沢の生徒さんのお母様から頂いたハワイアンジュエリーの「C」のペンダントトップを足した物です。

これは装飾というより、お守りに近いものになっているのですが、ゆり先生から頂いた「amitie」も私のお守りの1つになりそうです音譜


自分で買うピアスや指輪なんてのも、願掛けやったり、自分へのご褒美やったり~。

1つ1つに想いが有る物ばかりでひらめき電球


特に、発表会や舞台の時に役&衣裳に合わせてピアスを買ったりするのでその子達は見る度に色んな事を思い出しますにひひ

今では、全部、良い思い出です音譜





FB_IMG_1443155486254.jpg


発見しました目

人生初の

「だっちゅ~の」

です(笑)