今日から新しいクラスが続々とスタートしますアップ

新学年の始まりなんですアップアップ


だからという訳でもなかったのですが(多分)9月1日から私の所に来てくれたのは~



1441341521281.jpg


サンストーン

のブレスレットちゃんひらめき電球



サンストーンの効果

・自尊心をもたらす

・劣等感を取り除く

・自信を育てる

・健全ないしの主張を助ける

・安心感を与える

・心の余裕を生む

・感情の起伏を抑える



うんうん、すべて私に必要な所です(笑)


くるべくして、やってくるのですね~ひらめき電球


強すぎる石にはクラクラする事も良く有ったのですが、この子達は大丈夫でした目

これから、末長く、宜しくお願い致します音譜



さぁ、今日からクリスマス会の大人バレエ振り渡しスタートですDASH!

皆さんに楽しんで踊って貰えます様にアップ


いうてるまに本番になりそうなので、スカートのチュールを早く買いに行かないとっっ。

京都やと四条までいかなあかんのかなぁ~。