スタジオの近くの北山大橋からの眺めも、うっすらとピンク色になって来ましたアップ


先週の木曜日の北山大橋は~



1427767238751.jpg


こんな感じで、今日同じ場所から撮ってみたら~



1427766446620.jpg


だいぶピンクになってきてますよねアップ



そしてっっ。



1427767257493.jpg


ふっくらとした蕾やった桜も~



1427766515424.jpg


ほろほろと咲いておりますアップ


今日はとってもいいお天気なので、お花見日和ですっっ。


天気予報を見ると、明日はにわか雨、明後日は曇り、金曜日からは雨が続くみたいなのでDASH!DASH!


今日、めいっぱい、お日様と、桜、堪能してきますね音譜



植物園の横を通ってきたのですが、桜の花がこぼれているのが北山通りからも見えましたひらめき電球

春休みやし、今日は沢山の方がお出かけしはるんでしょうねニコニコ


人ごみはチョット苦手なので、穴場を求めて彷徨おうと思います~グッド!


良いお休みになりそうです。