お土産頂きましたアップ



1427626561913.jpg


デコポンゴーフレットアップ


私がデコポン大好きなのを知って下さっていたのかと思いきやっっ。


「でこぽんってまるってなっている所が酸っぱい気がして…食べた事無いんですよね。ゴーフレットやったら甘いの確実やと思って~。」


なーんてあせる


まさかの「デコポン酸っぱい疑惑」ですよっっ。


数年前に熊本の友達が美味しいデコポンを箱で送ってきてくれて以来、あの独特の甘さと香りの虜になっている私は


「デコポンは甘くて美味しい」


を熱く語りましたよっっにひひ

(そんな大げさな話では無いですよね)



1427626577777.jpg


只今、バー・アスティエディプロム第5期取得中DASH!

のお二人です。

神戸と大阪から通って下さっています。


本部が東京と言う事も有って「バー・アスティエ」の講師は関西方面はまだまだま少ないんです。

私自身がバー・アスティエの可能性と素晴らしさを身をもって体験しているので、沢山の方に体験して頂きたいと思っていますひらめき電球

京都でレギュラークラスを開講しているのは私のスタジオだけなので…

有る意味、責任重大やと思っていますDASH!


バー・アスティエ協会のとっても良い所は、資格を取ったらそれでお終いというわけではなく、年に1~3回アトリエという名のアラン・アスティエ先生をフランスからお招きしての講師の勉強会が有ったり、講習会での切磋琢磨(?!)が有ったりと、資格を取った後もどんどんレベルアップしていける様になっているのですアップ


ディプロムコース(講師資格認定コース)第6期の募集しています。

http://www.barreastie.jp/yousei.html


私の場合はバー・アスティエ協会理事長の坂東祐子先生が開講されているクラスが近くに有ったので、そこに1年ほど通ってからディプロムコースに入りました。

資格を取ったのは2013年ですが、まだまだ新しい発見が有ったりと私の中ではもっともっと発展していく予感がありますニコニコ


より解りやすく、より楽しく、より自由に~

皆様にバーアスティエの素晴らしさをお伝え出来る様にこれからも精進していきますねアップアップ



今日もまた、新しい出会いに感謝の日ですグッド!