京都国際マンガミュージアムひらめき電球



1427025145212.jpg


1日楽しめる所やと前から聞いていたのですがっっ。



1427025130765.jpg


人工芝の上でごろごろしながら漫画を読めるなんてアップ

素敵すぎですニコニコ


早速、館内に入ってとりあえず漫画を選び、再び外へ~。



1427013232077.jpg


1427009760205.jpg


お外を満喫ひらめき電球


していたら、天気予報通りの雨がパラパラ降ってきたので急いで館内に戻って、沢山の漫画のタイトルを見て、あーでもない、こーでもないと言いながら(笑)



1427012823977.jpg


恒例のおもしろ写真にひひ


閉館時間までうろうろと遊んでから、一旦スタジオに戻って、いざっっ東寺へ~ひらめき電球



1427025038999.jpg


何処から入って良いのか解らず…

半周ぐらい歩いてようやく到着DASH!



1427348151538.jpg


ライトアップされた五重塔アップ



1427348179078.jpg

河津桜が咲いていましたアップ


前日の二条城のライトアップもそうでしたが、本当に幻想的な空間で~。

これで、桜が沢山咲いてたら凄いやろうねっっ。

と妄想膨らませてひらめき電球

物凄く楽しい京都旅のお供でしたアップ



1427348611833.jpg

京都駅では噴水のパフォーマンスが有ったりして(笑)

桜の季節に向けて、京都も気合入っているみたいですDASH!


半年振りにゆり先生と過ごせて、色んなお話をして、ほんとうにリフレッシュ出来た2日間でしたアップ


次は7月のゆり先生の主宰されるお教室の発表会ひらめき電球


それまでに楽しいお話いーっぱい出来る様に精進致します音譜


ラブラブな2日間で満タンにチャージさせて頂きました。


ありがとうひらめき電球