1日目の後半は、ライトアップされた二条城に行ったのですがっっ。

まず入城売り場に並ぶ列に驚き…



1427155927691.jpg


思いがけず、プロジェクトマッピングなんかもしていてアップ


皆さんでゾロゾロとライトアップされているお庭に出たら~



1427155983517.jpg


とっても現像的な景色が広がっていましたアップ



1427155998870.jpg


桜が咲いてたら、凄かったんやろうなぁ~。

なんてゆり先生とお話しながらっっ。



1427156032075.jpg


二条城のライトアップひらめき電球

満喫しましたニコニコ


そして~、夜は前から行きたいと思っていた同級生がやってはる焼き鳥屋さんへ音譜



1427156252212.jpg


ダイエット中ですかDASH!

ってなぐらい沢山、美味しく頂きましたアップ

(写真以外にもいっぱい)

どれもとっても美味しくて音譜

ゆり先生をお連れして大正解でしたビックリマーク


炭火やきとり 恒

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019829/


藤井大丸の近くです、お近くにお越しの際は是非~。



そして、それだけで帰るわけもなく(笑)



1427156061857.jpg


2軒目も同級生がやってはる素敵なダイニングバーにて、薫製をあてに~5時まで飲みましたにひひ

枝豆の燻製、初めて食べたのですがっっ。

とーっても美味しかったアップ

次いった時もお願いしよーと思いますグッド!


Sugae Trip

http://www.sugar-trip.com/mobile/


かれこれ、移転しはる前からやと10年近く通っているお店ですアップ



翌日は早起きして、大阪までお稽古に行こうーーーって言うてたのですが、なんだかんだで寝たのが6時過ぎていて…。

そんな状態でお稽古は流石に無理でしょ~。

って事で、お昼までゆっくりして、


お昼の二条城に行ってまりましたひらめき電球


また、その話はのちほど~。