子供の頃は土曜日、学校が終わって家に帰って~

テレビで「吉本新喜劇」を見るってのが日常やったんですが、舞台を見に行った事は無かったんです…


今週末、ゆり先生が京都に遊びに来てくれる事になったのでアップ



1426726026214.jpg


行ってまいります音譜


吉本祇園花月 本公演ひらめき電球


http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule03.php#day21


公演の内容を見てみると~


[新喜劇]

の一番最初の名前が

内場勝則さんでしたっっ。

懐かしい~。

リーダー!!

(解るかなぁ~)


ちょっと、めちゃくちゃ、楽しみになって来ましたよアップ



そして~

ゆり先生のリクエストで「安井金毘羅宮」に行く事にひらめき電球


~悪縁を切って、良縁を結ぶ~


そうなので、真摯にお参りさせて貰おうと思っています目


京都に産まれていますが、まだまだ行った事無い所(忘れている所)が沢山有るので、ゆり先生と巡りたいと思いますラブラブ


土曜日は京都巡り~

日曜日は大阪でお稽古です~



お休みを満喫させて頂きますねニコニコ




C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com