クリスマス特別クラス最終日&今年最後のC✾Studioのクラスが終了致しましたアップ


10月1日から、バー・アスティエ&クラシックバレエクラスを開講して3カ月弱、体験に来て下さった方、入会して毎週通って下さっている方、いろんな方との出会いに感謝音譜


基本は人見知りなのですが、クラスを受講頂いて

「身体が楽になりました」

「バレエ、やっぱり楽しい」

な~んて笑顔で言って頂けると、今のお仕事を選んで良かったな~と幸せいっぱいになりますラブラブ


来年からも素敵な出会いがいーっぱい有る様に、私自身が心と身体、両方無理なく自然にお話したり、動かせたりを目指します目


指先から素敵なのがコロコロとこぼれ出ます様にアップアップ


年明けは1月4日(日)18:00~バー・アスティエクラスから始まります音譜


お正月にお餅を食べ過ぎて、ちょーっとお腹が重たくなったかも!?

なんて方は是非(笑)

4日のアスティエクラス、お待ちしておりますにひひ






C✾Studio

http://chihirostudio.web.fc2.com