今日も湘南台カルチャーセンター行く前にコンビニで飲み物を買ったのですが、おもわず…



チョコミントドリンク音譜


買っちゃいましたひらめき電球

想像通りのチョコミントで、美味しかったです音譜


ミントチョコ美味しいアップ


と初めて思ったのは、猫の舌のチョコで有名な「デメル」の葉っぱの形をしたミントチョコをその昔に頂いた事が有って目

(発表会の差し入れで頂いたのかな~)


それまでは六花亭のホワイトチョコが世界一やと思ってた私ですが、


これ、めっちゃ、美味しいアップ


ってミントに目覚めたんです(笑)


http://www.demel.co.jp/shop/chocolate.html


気温が上がって来ると、さっぱり&こってり美味しいのんが食べたくなりますよね音譜


ハーゲンダッツからもチョコミントが発売されるらしいのでニコニコ

楽しみですグッド!





さぁ、午後からも元気いっぱい行ってきま~すにひひ