今日はPDA ~ZERO~ 公演をbunnkamuraシアターコクーンに観に行って来ましたアップ

(新国立劇場小ホールよりちょっと広い感じでした)


男性ばかりのバレエ団目


関西のパワー全開でDASH!


めちゃくちゃ面白かったですひらめき電球




特に、ゲストダンサーとして出演された、山本隆之さんラブラブドキドキラブラブ


格好良すぎですラブラブ恋の矢ラブラブ


他にも素敵なダンサーさんが沢山出演されたのですが、隆之さんが出てきはったら、もう隆之さんしか見れないーーーってぐらい、存在感凄すぎですDASH!DASH!


そんな素敵なダンサーさん達の中にっっ。

子供の頃、一緒に稽古していた男の子が居るのを見て~

なんだか勝手に母な気分になってしまいましたにひひ


ガンバレーアップ


鎌倉銘菓「くるみっこ」差し入れしといたけど、気に入ってくれたかな~。

ふふふニコニコ




そして、今日の東京公演ではローザンヌで金賞を受賞しはった二山くんもVaを踊ってはったんですよ~。

(急遽、出演が決まったみたいで)

物凄い身体が柔らかくって。

ビックリしました。

男性というよりは、まだあどけない感じがして。

これからどんどん、ぐんぐんと成長していかはるんやろうな~。

と、なんだか眩しかったです音譜



今日は物凄いパワーをいーっぱい頂きましたグッド!


明日からも~

がんばんべニコニコ