沢山のメッセージカード、プレゼント、ラブラブを頂きましたアップ


包装を解く時のワクワクする気持ちアップ


いくつになっても嬉しいですニコニコ



PhotoGrid_1399813387875.jpg



PhotoGrid_1399813445568.jpg



下さった方も、私の事を思って選んで、送って下さったんだ~と思うと、嬉しさも倍増ですニコニコ

ほんと、沢山の気持ちとプレゼントありがとうございましたアップ



昨日は母の日だったので、京都の母に「まるごとリンゴ&バームクーヘン」を送りました。

喜んでくれたみたいで、写メがひらめき電球




造花のお花付きブーケ1


「今から頂きます、ありがとう」


とのメッセージ付きやったんですが…

美味しかったかな~。



この、花瓶の形したバームクーヘンひらめき電球

テレビで紹介されてるのを見て、


美味しそう~ラブラブ!


と思ったので頼んでみたから、私は味見してないんですよね…

ちょっと心配ですが。

きっと、美味しかったと信じて(笑)



私も頂いたお菓子、モリモリ食べてます。

今年はケーキを買わなかったからその代わりって事でにひひ

元気もりもり。


さぁ、今日は先生の代講DASH!


行って来ますDASH!DASH!