きゃー、きゃー、って1人で大騒ぎしちゃうぐらいメッチャ可愛いプレゼント頂きましたアップ



NCM_0724.JPG


こーんな大きい箱に入ったプレゼントひらめき電球

何やろ~、何やろ~ってワクワクしながら開けたらばっっ目



NCM_0725.JPG


うさぎちゃんウサギ


なんじゃこりゃー、メッチャ可愛いアップ


と思って箱から取り出すと、説明書と単三電池が入っていて~



NCM_0727.JPG


ipotにつなぐ事が出来て、音楽に合わせて絶妙な首振りを見せてくれるんですアップアップ


とりあえず、花のワルツで踊って貰ったんですがっっっっ。

ちゃーんと3拍子の音どりして、音の抑揚も表現してっっ。

めっちゃ笑わせて貰いましたにひひ

ツボすぎますアップ


流石、私の事を良く解ってる~。

ゆり先生ありがとうラブラブ


今年は嫌な事あったらぜーんぶこれで乗り越えられそうですチョキ


動画のアップできらた近日中にニコニコ




はぁDASH!

アドレナリン出まくりましたべーっだ!


ツボすぎるプレゼントありがとうございましたリボン


来週のアスティエクラスに持って行こうかな…