5月10日やから、コットンの日らしいですにひひ

そして、今日は私のお誕生日で~すケーキ

パチパチパチクラッカー


って特に何も無いいつも通りの1日やったんですが、でも、嬉しい事が何個か有りましたラブラブ


まず、10時~のアスティエクラスに体験の方がいらしたんですが、3年ぐらい前からベリーダンスをやってはるそうですが、バレエの経験は無い方で、でも、終わってから


「初めてのバー・アスティエどうでしたか?」

の問いかけに、


「気持ち良かったです~ラブラブ


と即答して頂けてニコニコ

講師冥利につきますニコニコニコニコ



それから、それから~

今日は9:30に家を出て、帰ってきたのが22:00過ぎやったんですが…

メッチャお腹すいたーーーDASH!

でも、何も無かったよな…

って帰ってきて冷蔵庫を開けたらっっひらめき電球


朝1番でスーパーで買ってた「豚しゃぶしゃぶ肉」が入ってたんですっっラブラブ!

すっかり忘れてたので、めちゃくちゃ嬉しくって~、流石、バースディガールアップなーんて。

ほんと、私ったら幸せですラブラブ



ほんでっっ。

今日は1日稽古場に居たのですが、途中、何回も宅急便の方からスマホに着信が入っていたのでちょっと休憩~の時にお電話してみたら、荷物を4個ぐらい(ぐらいって何?と思いましたが…)預かっているのですが。

との事でニコニコ

お友達から「お菓子贈ったよ~」とメール頂いていたので、それかなひらめき電球


あいにく、明日も受け取れないので、月曜日に受け取れるかな…

もしかしたら木曜日になるかも…

ですが、必ず、ガッチリと受け取りますっっ。

ありがとうございます音譜


生モノが無い事を祈りつつ~。


明日も晩御飯は肉なのでしたぶーぶー


今日も1日、無事に楽しく、ハッピーに過ごせましたアップ


今年もバレエ&バー・アスティエの講師として、皆様に心身ともにハッピーになって頂ける様に励みたいと思いますひらめき電球


いつも私を支えてくれる家族の皆に感謝。


いつも私を支えてくれている京都の友達に感謝。

いつも私を支えてくれている関東の友達に感謝。


いつも私を支えて下さる先生方に感謝。

いつも私の励みになってくれている生徒さんに感謝。

それとはしらず、私を支え、励まして下さっている皆様に感謝して~。


明日からもモリモリ頑張りまっす音譜



あ、今日は札幌のお土産を頂いたんやった~。



NCM_0721.JPG


さんまのひつまぶし~。

美味しそうアップ


ありがとうございまっすにひひ