先週末からすっかりゴールデンウィークな感じですね音譜

良いお天気やし、お出かけ日和です晴れ


そんな良いお天気の日曜日に、湘南台カルチャーセンターのクラスに来て下さっていた方が藤沢のお教室に体験に来て下さいましたひらめき電球

お家から藤沢のお教室までだいたい90分はかかると思うのですが、そんな距離を跳び超えて~わざわざ私のクラスを受けに来て下さったんですアップ

久し振りに元気そうなお顔も見れたので、凄く嬉しかったんですラブラブ


クラスの後にリハーサルが入っていたのでゆっくりお話出来なかったのが残念でしたが…


元気な時は月に2回ぐらいビジターで来ます走る人


との事でしたので、次回またお会い出来るのを楽しみに音譜

私も頑張らねばっっニコニコ



さぁ、私も明日から連休が始まりますアップ

(金曜日だけお仕事ですが)


5月の連休は毎日新宿村でバー・アスティエ春季講習会DASH!

認定講師になると、基礎クラスは出られないので見学させて貰って、その後のバレエ基礎クラス(基礎では絶対にないと思いますが汗)→バーアスティエ初中級クラスに出る予定ニコニコ


体調万全とはいきませんでしたが、せっかくの講習会なのでお勉強もさることながら楽しんで、リフレッシュしようと思っています音譜




今日、ようやーっと体重計に乗りました…

予想通りのデブでした…


本番まで後3カ月DASH!DASH!


どこまで落とせるのか、久し振りに物凄い戦いになりそうですっっ目


この戦いは負けられませんグッド!


馬