今日は途中でご飯食べてお薬のんで~をしながら、15時までずーっと寝てたんですが、今月の29日は祝日なので、お仕事はお休みアップ


て事で、チャコット宮益坂スタジオで開講される


「バー・アスティエクラス」


に申し込もうとお電話したのですがっっ。

1日ぶりぐらいに声を出したんですがっっ。

予想以上に喉にきてたみたいで…

自分でもびっくりするぐらい、ものすごーいガラガラ声になっていましたショック!


そして~

すでにクラスは定員になっていて、キャンセル待ちとの事で汗

とほほ。

今やとキャンセル待ち1番目という事やったんですが、当日に改めてお電話してみますと言って切りました~。

残念。


チャコット宮益坂スタジオでは第1期生の風間先生が担当されているのですが、じつは、私の初バー・アスティエクラスは風間先生やったんです音譜


美人で、体も綺麗で、優しく教えて下さる風間先生アップ

また次の機会を楽しみに~。

次回はもっと早く予約の電話をしなければっっひらめき電球


さぁ、ヨードラン光のたまごかけご飯で元気出すぞDASH!DASH!