昨日は大好きなくるくる寿司に行って来ましたアップ


横浜スカイビル11階

「回し寿司 活」

ですニコニコ



NCM_0403.JPG


午前中のお稽古終わって、速効で横浜に向かい~。

お昼から音譜



NCM_0404.JPG


フローズン生でカンパーイしましたアップ

何に乾杯?1カ月振りに会った事ににひひ


先週の発表会が終わってから、凄い勢いで飲んだり食べたりしてますが汗

一気に大きくなっても困るな~と一応思っているので(笑)くるくる寿司やのに、最初にサラダ食べましたよグッド!


お昼やったし、ビールは1杯だけにして~、お腹一杯お寿司食べて、なんとっっ1人1500円でした目

メッチャ安い~。

と一緒に行ったお友達と大騒ぎしながら、デザートは



PhotoGrid_1390817383344.jpg


ピエールマルコリーニのカフェでホットチョコに生クリームとフランボワーズソースのトッピング音譜

「飲む前によくかき混ぜて下さい」

との事で、ぐーるぐるDASH!

ホットチョコも濃厚なんですが、フランボワーズの爽やかな酸味があいまって~。

めーっちゃ美味しかったですニコニコ



NCM_0408.JPG


ラッシュでバスボム買ったり、サボンショップを見て回ったり~音譜

横浜を満喫しましたグッド!


そして、喋り足りなかったので



NCM_0409.JPG


アフターヌーンティーでハーブティーコーヒー

レモングラスが効いてて~美味しかったですよ~。


いやぁ~、遊び過ぎですよねべーっだ!


2月はすでに予定がいーっぱいひらめき電球
美味しいのいーっぱい食べて(笑)3月からのリハーサルに備えようと思いますアップアップ

あはは~っとニコニコ