最近ブログとかmixiとかで
"私もテイルズ好きですハート"
的なメッセが良く来て嬉しい限りです(^q^)キラキラ

たった今白い目でこっちを見ているあなた
1回やってみろっ!

こっちの世界へようこそにゃー


意外にもギャルみたいな子とかも居るから驚き(゚∀゚)クローバー



それにしても
バイト辞めた途端
2次元真っ逆さま(´・ω・`)
いやはやどうしたものか

PCとPSPを持ち替える以外の動作を殆どしていないぞ/(^O^)\
地震だから外出れないしとかゆー理由にしてね

とか言いつつ
今日は近所のbookoff行ってみた(^ω^)
これがまた凄いんだ!
田舎だから掘り出し物だらけラブラブ!
向こうじゃ人気で中古に出てないのとか
普通に売られてるし/(^O^)\
まさかのファンタジアの書き下ろしfanbookが¥100雷
低価¥2200だよ(゚∀゚*)
クラトスのフィギュアも¥300
定価¥6800だよ(゚∀゚*)
え、これは買うしかないでしょ(^q^)←
ついでにマイソロも¥1000でgetして大満足であるハート
(。・ω・。)うむ
新潟も捨てたもんじゃないな

そんなこんなで
明日からも引きこもり生活続行です
ヘタリア並みのダメ人間ですね
(゚´∀`゚)Рパタパタ~
何でもするから許して~
ドイツぅ~

通じる人は通じますね。
個人的にスイスが好きです(^q^)
小野坂のフランスと
こにたんのアメリカも捨てがたいけどね~


うーん(゚-゚)
果たして始業式までに
もとのあたしに戻れるのだろうか/(^O^)\
本当のネクラッタになってしまわないか心配だ…
明日も少しは外に出るかな
……(゚∀゚)ひらめき電球
いや、出たいのは山々なんだが、明日の天気予報が雪だ雪
これは仕方ないね
うん外に出たかったのにな
うんうん仕方ない行きたかったなー(棒読み)


暇な方24時間
電話ラブレターお待ちしております←


でわまた(。・ω・。)