また地震?
新潟被害無さ過ぎて不謹慎ですね



はい、地震の影響でしょうか
私の心は変な方向に折れてしまいました

今日親戚で集まってたのに
いきなり泣き始めるてゆーね
何でですかね
何か分かんないけど伊勢丹で服見てたら
1人で泣き始めた私。
もちろん周りのみんなはパニックです
私もパニックです
何故か分かんないけど
自分が嫌過ぎていきなり爆発したようです((汗

お陰でその後の気まずさは異常。
1人で先帰る事を試みるがおばちゃまにより阻止され
試着室から出てきた舞ちゃんは呆然

結局家帰ってからも
気が狂った様に泣きわめき
最終的に力尽きて爆睡。

ママも異常を察したようで深く言及は無し

未だに自分でもよくわかんないけど
気分は最悪

その後被災地に居た友達の日記見て
自分のくだらなさに更に嫌気がさし
リビングのPCを自分の部屋に持ち込んで
完全ひきこもり状態。
泣きはらして半分しか開かない目でヘタリア三昧
不謹慎ですね、スミマセン

明日から一週間は治療によるママの瀕死状態が続くし
更に明日から新潟もヤシマ計画に参戦らしく
午前、午後と1日2回の停電が来るようで
そんでもってあたしが引きこもりに走ったとな
うむ、石田家崩壊フラグである

最悪だ。
被災地に比べたら天国みたいな暮らしなはずなのに
それを踏みにじるみたいなね

でも何か色々と無理
無気力無関心ってこのことかしら?
全てがどーでも良い

みんなが頑張ってんのにね
最悪ですね
最低ですね


もう何なんでしょうか
誰か教えて下さい


はい不謹慎スミマセンです
あー不謹慎不謹慎
ヤダヤダ。