いつまで続くか? | ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

ちひのひび☆*:・゚★:*:・゚

■オタク道を浅く広く激走中!ちひろん★です。飼い猫からK-POPまで(*`・ω・)ゞキモチ闘病+労働中。↑↓しながらぼんやり今の『ちひのひび』を綴ってますにゃ!(・△・)ノ゙

ベタに今ハングル勉強始めました(笑)
めっちゃ判りやすいでしょ?
でもねやぱ英語の方が覚えやすいんじゃないかって
思っちゃうくらい意味不明

知ってますか?
NHKのハングル講座はコン・テユなんですよ(笑)
彼は本国では有名な方みたいで(笑)
なんでテニミュなんかに出たのだろうか……
すごく日本語うまいよなあ
モデルさんらしいが

ちひなんかはテニミュに出るから彼を知ったが
元からのファンはテユが日本のミュージカルに!みたいに
なってたみたい(笑)
逆パターン(笑)


ちなみに今日のワイドショーの東方神起を追う気力なかった……
関西でしかOAない番組ですら追わなかった……
リングで「呪文」踊ってる~(笑)
わざわざリング組んだそうです、意味が…( ´△`)”
今日はCD購入者イベントだったのだよ。

東方神起の日本語が聞き取れない時は字幕の英語に頼ってしまうんだけど(笑)
特に日本に戻ってきたばかりの5人は急に日本語が下手になるけど
1位はジュンス!(笑)
もう半分韓国語で独り言話してるもんね(笑)
「ああ!諦めている!!」っておもっちゃう(笑)
ユスCPは結構脱力系だよなあ
気分屋さんカプだと思う……同い歳の気分屋(笑)


ペタしてね