限定バカ(笑) | ちひログ

限定バカ(笑)



数量限定とか期間限定とか初回限定とか。。。
とにかく“限定”という2文字に大変弱い私ちひログ-get.gif




ちひログ-ウサビッチ プチキレBOX表

ちひログ-ウサビッチ プチキレBOX裏




昨日、我が家に届いたのは、数量限定初回限定版
ウサビッチ プチキレBOX(プラモ付き)ちひログ-DIMG0521.gifちひログ-DIMG0721.gif
ウサビッチというアニメのDVDボックスですちひログ-DIMG0808.gif



ちひログ-DVDディスクとステッカー&ポストカード



ウサビッチは、何度見ても爆笑できるので、
ストレス解消に最適かも知れませんちひログ-dc4417ebb422121e8ee4129ec7cd9695.gif





ちひログ-おまけのプラモデル



おまけのプラモデルは、実寸大の23分の1のスケールだそうな。

暇なので、プラモデルの大きさを測ってみた。
横幅約2.5cm、高さ約8.5cm。
ということは、、、
実物は横幅約57.5cm高さ約195.5cm
となりますね。



彼ら、結構デカいのね。。。ちひログ-DIMG0246.gif




プラモデルは着色されていないので、暇な時間を見つけて、
組み立てて、塗料も塗っていく予定ですちひログ-DIMG0599.gif

楽しみ、楽しみちひログ-DIMG0291.gif





♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪







いよいよが就職で東京へ行ってしまう時期が
近づいてきました。
昨日、配属先を決定するための面談と健康診断のため、
1日だけ東京へ行っていたが、
お土産と共に帰って参りましたちひログ-DIMG0570.gifちひログ-DIMG0208.gif




ちひログ-堂島ロールのパッケージ


ちひログ-堂島ロール



東京土産なのに、大阪名物“堂島ロール”(笑)。
外はふわっふわのケーキ、
中は甘さを極限まで抑えたコクのある生クリームちひログ-DIMG0027.gif
造りは至極シンプルなのに、この味わいの深さは一体。。。

一度食べたら忘れられないテイストですちひログ-DIMG0226.gif
一番驚かされたのは、生クリームなのに、
あっさりした口当たりだという点。
これは、マジでオススメですちひログ-06_02_15_01012917.gif






ちひログ-東京タワーのペットボトル


それから、こちらはペットボトルが東京タワーの形をした、
ミネラルウォーターちひログ-DIMG0328.gif
勿体ないので、開封しないで永久保存ちひログ-DIMG1476.gif




毎回東京へ行く度にお土産を買って来てくれる律儀な

私の恋愛相談などを親身に聞いてくれる。。

ケンカもするけど、やっぱり頼りになる。。。



4月からは実家は父、母、私の3人になってしまいますちひログ-decopic_060427_6l8mnt0n.gif
淋しい限りです。。。