レシピブログ様からのお届けもの | *日々、Drinkerの女*

*日々、Drinkerの女*

*ビール・焼酎・カクテルなどアルコールは大好きな女です。
日々のお酒や料理、暇つぶしな日記など書いていきます*


奇跡なことって起こるのですわね...

以前、レシピブログさまで新発売の山脇りこさんのレシピ本のプレゼントに応募したところ、

奇跡的に当選してしまいましたわプレゼント きらきら!!

どうもありがとうございますきらきら!!

そのレシピ本とはこちらこれ↓


HI3H0213.jpg 

『うちのごはんヒットパレード』 山脇りこさん著
予約が取れない料理教室「リコズキッチン」の人気レシピ125


たびたびりこさんのブログにお邪魔してはわたくしのお料理のレベルアップの助けとなっております...(笑)

簡単なものからおもてなし料理などたくさんのレシピが載っております


HI3H0214.jpg 

この画像のお料理も唐揚げなのに工夫されていて、簡単に出来るみたい。

お肉、お魚、野菜、様々なレシピがあって見てるだけでヨダレもんだわよぺこ


頂いたからにはしっかりきっかり使い込ませていただくわグー


山脇りこさん、レシピブログさん、ありがとうございました薔薇 きらきら!!


レシピブログに参加中♪