きなこびじん 醤油香ばしドレッシング | *日々、Drinkerの女*

*日々、Drinkerの女*

*ビール・焼酎・カクテルなどアルコールは大好きな女です。
日々のお酒や料理、暇つぶしな日記など書いていきます*


プレゼント ★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!


2月17日応募締切




正田醤油さんの「SOY Beautyドレッシング」の新フレーバー!
なんときなこが入った「きなこびじん 香ばし醤油ドレッシング」30名様にプレゼントいたします!

大豆素材をふんだんに使用した、ヘルシーなドレッシングです。
素材の持ち味を最大限に引き出すことで、カロリーを控えながらもそれを感じさせない豊かな味わいに仕上げました。
サラダはもちろん、お肉やお魚など、どんなものにも好相性。
体の内側から綺麗にしていきます。


大豆は畑のお肉と言われるように、栄養素が豊富よね。
イソフラボン、大豆たんぱく、食物繊維、ビタミンB・Eと様々な栄養素が詰まっているわ。

女性には嬉しい栄養ばかりでダイエットにも効果的だわ。

わたくしも毎日大豆製品は欠かさず摂取して、美しく生まれ変わるために日々努力しているのよ(笑)

このドレッシングはカロリーも抑えられているから気にせずお料理に使えるからいいわよねお食事

きなこの他にも、豆乳びじん、おからびじんもあるから使ってみたいわきらきら!!

サイトから引っぱてきましたこれ↓ 


 

★新発売★SOY Beauty きなこびじん香ばし醤油ドレッシングを30名様に!


体の内側から美しくなりたい方は必見よ薔薇

わたくしも応募してみたわプレゼント
 
美しくなれますように...


正田醤油株式会社



プレゼント モニタープラザ