ウォークマン買ったったヽ(`・ω・´)ノ



・・・ウォークマン・・・良いか・・・も?


くらいの気持ちだったのに、気がついたらわたくしの80%はSONYで出来ていた。

あんなにiPod愛してたのに。


まるで恋!とか気持ち悪いこと言ってみる!


ハッ!そういえば2月!

ブログのスキンもバレンタイン仕様とかにしてみる!



でね、

パソコンにさっそくナントカってやつをインストールしたら

iTunesの音楽も勝手に吸い取ってくれてありがたかったんだけど


家族で使ってるパソコンなので、

家族のiTunesに入ってる音楽も吸い取ってくれちゃってさ☆



約5000曲+MY変な動画で超余裕の容量オーバー・・・

家族の歴史を吸い取ってしまたよ・・・


(*´・ω・`*)ぁ~ぁ


千切っては投げ、千切っては投げの作業を繰り返すこと1時間・・・


自分に何が必要なのかとか・・・もう全然わからなくなった・・・


ずっとモーニング○。さんとか聞いてる・・・