改めて、ビリーフチェンジセラピーとその効果 | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

こんにちは。

 

富山でビリーフチェンジセラピーという心理療法を使って
生まれ持った自分の良さを素直に表現し
一度しかない人生を自由に存分に生きるサポートをしています。

ビリーフチェンジセラピー@富山
心理セラピストこうだちひろです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今あなたが抱えている悩みや問題を

 

早く、根本的に解決出来、しかも元に戻らない

 

セラピーが存在します。

 

私たちの日々の行動や現実は、

 

無意識に自分で作り上げたシナリオ通りに作られています。

 

人生脚本と呼ばれる個々のシナリオは

 

多くはあなたの子供の頃から続いている無意識のシナリオなので

 

意思や努力だけで変える事は非常に困難です。

 

よく、心や習慣が変われば行動や人生が変わると言われていますが

 

ビリーフチェンジセラピーでは、この無意識のシナリオの元となった

 

心の癖、思い込み、傾向などにダイレクトにアプローチしていくことで

 

人生脚本の書き換えが可能です。

 

結果、行動や現実も無理なく自然に変化していきます。

 

自分らしく生きていくのに足かせとなっている悩みや問題が解決したとしたら

 

本当はどんなことをしたいですか?

 

未来のなりたい自分を叶えるために

 

一緒に問題解決の糸口を見つけていきましょう。

 

まずはお話を聞かせてください。

 

にここんな方にお勧めしますにこ

 

自分に自信を持ちたい

 

⇒自分に自信が持てるようになるだけでなく、

ありのままの自分でいいと思える様になるので
人と比べて落ち込んだりが激減、

上手くいかないことがあってもま、いっか!と

受け入れらる様になります。


人に気を遣い過ぎて疲れるのを改善したい

 

人にどう思われるか気にならなくなるので

楽に自分らしさを出せるようになり、

過剰な気疲れから解放されます。


頑張りすぎず楽に生きられるようになりたい

 

⇒自分はダメ、劣っているという前提から

努力することがなくなるので、

頑張る時は頑張るが、

限界まで過剰に頑張りすぎる事がなくなります


自分らしく生きていきたい

 

⇒「本当の自分らしさ」に気付くようになるので、

無理せずありのままの自分で生きられるようになり

どんどん人生が楽しく豊かになっていきます。


自分に合った好きな仕事を見つけたい


様々な思い込みから解放されると自分の本当の望み

本当にしたいことや好きなこと、得意なことに気付いていくので
ご縁、タイミングなどが次々と自然に繋がり、

最終的に自分に合った好きな仕事に繋がっていくようになります。


仕事、人間関係、趣味など色んな事を心から楽しめるようになりたい


自分で作っていた制限やブロックに気付いていくので

前からやりたかったことや初挑戦の事でも、

思い切って行動できるようになります。
どんどん挑戦していくことで、可能性が広がっていき

今までの自分だったら出来なかったこと、

知り合えなかった人、いられなかった場所などに

すんなりシフトしていることに気付きます。


恋愛や結婚、パートナーシップを良好にしたい

 

うまくいかないパターンは幼少期の主に

両親との関わりがベースとなっています
ビリーフチェンジではここをダイレクトに扱うので、

あらゆる人間関係がうまくいくパターンへ

変化させる事が可能です。
上手くいかないパートナーシップは

今までもっていた恋愛や結婚に対しての

ネガティブなイメージが強く影響しています。
ここを望ましいパターンにチェンジさせる事で、

愛を循環させることを経験し女性として

心からの幸せを感じられるようになります。

 

お金が入ってくるようにしたい


愛とお金は同じエネルギーと言われています。

与える事と受け取る事両方が出来て初めて循環します
人間関係の悩みも、お金の悩みも根っこは同じです

ネガティブイメージを変えると、どちらもうまく回りだします。


失敗を恐れず行動したい


失敗する自分にもOKを出せるので

思い切って挑戦できるようになっていきます。
万が一上手くいなかったとしても、

失敗を認め受け入れる事が出来るので

リカバリーも早く、行動し続ける事が出来ます。


家族、特に子供との関係を良好にしたい


何よりも自分を信じられるようになるので

家族以外でも友人知人なども信じられるようになります。

なにがあっても必要以上に
揺れる事がなくなり、相手を尊重しながら

じっくり信じて見守ることが出来ます。


人はいつからでもどんな状況からでも変われます。

 

私が長年意思や努力で変えようとしても

 

なかなか変われなかった悩みや問題が


ビリーフチェンジセラピーと出会う事で

 

次々と解決していった経験を活かし


あなたを全力でサポート致します。


まずはどんな悩みでもお話をお聞かせくださいね。

 

いつも応援しています♪

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

セラピーを受けて頂くまでの流れはこちらをご覧ください。