なぜビリーフチェンジセラピーは悩みを根本解決し自分らしい人生を生きることを可能にするのか | 2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

2024年は誰もが自分の魂に目醒める時  自分の本質で生きるお手伝い こうだちひろ 

自分の魂の本質に目醒めるヒントと、激動の時代を楽しく軽やかに幸せに生きていくご提案を書いています

棚田克彦プロセラピスト養成講座
(現:ビリーフチェンジセラピスト養成講座)卒業生であり、雪国育ちのコンビ


長谷川貴士(はせがわたかし)秋田県出身

向田千尋(こうだちひろ)富山県出身が

春の訪れが待ち遠しい雪国・北陸への「愛」をこめて贈る

【3/26北陸初開催!生き辛さを根本解決出来るビリーフチェンジオープンカウンセリング】

オープンカウンセリングを受ける方・・・満席です(*^^*)(3/22現在)
 オープンカウンセリングを見る方・・ 限定9名(3/22
現在)     募集します。

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

突然ですがあなたに試してほしいことがあります。
以下の二つの言葉をつぶやいてみて下さい。

「私は幸せになってもいい」
「私は幸せになってはいけない」

つぶやいたとき、あなたの中でどんな反応が起こったでしょう?

あなたの心と体がよりしっくり、納得出来た気がしたのはどちらでしたか?
 
 ※他にも「私には生きる価値がある」「私はありのままでも愛される存在」「私は男性・女性(自分の性別)であっていい」など同様に試してみてください。

 私達がこの世に生まれてきた理由、生きる目的とはそれは紛れもなく
「幸せになる為」です。
「不幸になる為」に生まれてきた人は、世界中の誰一人として存在しません。
  
三年前、ビリーフチェンジセラピーに出会ったとき
「私は幸せになってはいけない」という間違った思い込みを無意識に持っていたことに気付き、とても大きな衝撃をうけました。
口では「幸せになりたい」と言いながら、心の奥底では「幸せになってはいけない」と矛盾した状態である事に初めて気付かされたのです。

そしてそれは、家事・育児など全てを一人で背負って大変そうな母を見て
「母親よりも幸せになってはいけない」と子供の頃の私が無意識に決断した事に由来していました。

 ビリーフチェンジセラピーは、まず幼い子供時代「幸せになってはいけない」と決断した原因を特定し、
「幸せになってもいい」と心と体両方で感じられるようにサポートしていく心理療法です。

ビリーフとは思い込み。
長年の間違った思い込みからもたらされた結果が現在の状況となっています。
ビリーフが書き換われば、もたらされる結果も当然変わっていきます。
これがこのセラピーの根本解決出来る理由です。

「私は生きていてもいい」「私はありのままでも愛される」「私は何かが出来ても出来なくても価値がある」
などと、どんな時も自分を肯定できるようにビリーフを書き換えることが出来れば
人と比べて落ちこんだり、自信を付けるために無理に頑張ったりすることはありません。

<オープンカウンセリングって何?? >


 個人カウンセリングでは得難い変化や気付き、 実感、感覚を得ることが出来るために、何か問題解決を望む方にとって、とても有効な場です。

 それはセラピー受ける方はもちろんのことセラピーを見る方にも変化のためのたくさんのチャンスがあります

今日もどこかで人生を変えるきっかけを掴んだ人が誕生しているビリーフチェンジセラピー。

現在講座は東京・大阪・福岡のみでの開催。今回は先輩心理セラピスト長谷川貴士さんと合同での、北陸初開催です。
そして、貴士さんの奥様で同じく心理セラピスト長谷川郁さんも来ていただけることになりました♪




【日 時】2016年3月26日(土)      10:00~18:00頃 
   (終了時間は目安です。終了後懇親会を致します。ご都合宜しい方は是非ご参加ください)

【定 員】
受ける方…満席
      
見る方20名ほど…残席9名3/22現在)

【料 金】
 セッション受けるコース・・・1万6千円(税込)
   セッション見るコース・・・・・4千円(税込)   
※当日現金で申し受けます。なるべくお釣りのないようにして頂けると助かります。

【会 場】石川県文教会館
交通アクセスはこちらから
金沢駅より香林坊方面行のバス乗車
「南町」下車、徒歩2分
   金沢城公園そば 
  住所:石川県金沢市尾山町
   TEL:076-262-7311

長谷川貴士個人カウンセリング】
3月27日(日) 満席
9:30~ ②12:00~ 
金沢初出張記念割引価格!! 1万8千円(税込)

お申し込みはこちら♪

長谷川、向田とも、皆様とこの場を作らせて頂く事に感謝し、当日を心待ちにしておりますおねがい