今年怒ったこと。 | 山アラシのジレンマww

山アラシのジレンマww

日常の『話題』いえ、『笑い』を求めて 




        
         
               
    

求めるなよ・・・

今年の怒りは今年のうちに(笑)


ってコトで。


怒りむかっ其の1

ファミレスで親子連れ。

子供はまだ赤ちゃん。

お腹空いたのか、オシメが濡れてるのか、泣き出した。


『オギャー』って。


仕方ないよねニコニコ赤ちゃんだもん(^O^)


したら、後ろのオヤジが


『煩い』って。

赤ちゃんのママ『スミマセンあせる』って焦ってる



『なにぉう!!


アーニャはその赤ちゃんのママに、ニッコリ笑って大声で



『気にしないでいいんだよ^^
あのおじちゃんだって赤ちゃんの時泣いてたんだから(* ̄ー ̄)』『それにね、禁煙席で煙草吸ってる常識外れの言うこと聞く必要ないからにひひ


おじさん、バツが悪そうに煙草消してまちたにひひ

ザマーミロにひひ


つか、まだ言い足りないんですけど


赤ちゃんのママは『ありがとうございます』って、落ち着いて食事出来たみたいニコニコ

良かったドキドキ


ドタバタ煩いお子ちゃまにはアーニャも注意するけど、乳飲み子に文句言う常識外れのオヤジには驚いたわショック!


怒り其の2


知人との会話で。


未だにHIV=エイズ=移る


って考えてるお馬鹿さんが居ること。


HIVとエイズは違うぞ~むかっ

まだ偏見が根強いのに怒りむかっ


あ・あ・ああせる


書いてたら、色んな怒りがフツフツと(笑)



今年は2つに止どめとこうにひひ


では、皆たま♪



佳いお年をニコニコ