土曜日の午前中にシスが終わったのですが、体調はイマイチ
吐き気は少ないのに、ミダゾラムがかなり入っているので眠気とだるさがマックスです。
吐き気はあまり無いのだからミダゾラムの量を減らして欲しいんだけどな〜
金曜日からずっと眠りっぱなし、と言うか眠らされっぱなし
息子のミダゾラムの適量は8くらいなんですが、今は10もあります。
この2の違いで寝てばかりになるので、ちょっと効き過ぎなんじゃないのかと心配です。
寝てばかりいると、先生方も吐き気が辛いからだと思われてミダゾラムの量を減らしてくれないから、なるべく起きて過ごして欲しいんです。
そこで❗️
治療を頑張ったご褒美として、息子の大好きなガンプラを買って行きました
これを作っている時は元気に覚醒しているので
思ったとおり、一発で元気になりました
なんて単純な息子なんでしょう
でも、元気になってくれればそれで良しです。
今日もしっかり覚醒できたらミダゾラムを少し減らしてもらえるようにお願いしたいと思います。
抗がん剤の副作用だけでも心配なのに、余計な薬の副作用まで出て欲しくないですからね
さて、今日は起きているかな?