最近になって毛穴がかなり気になってふき取り化粧水を使うようになりました。

すこし改善してきたと思うので紹介します。
簡単です。(笑)


私は毎日の化粧をしているので落とすには
{B256BFA3-9C05-45DD-96BD-F83B8FCEF2E7}

このメイク落としと洗顔が一緒になったやつを使ってます。
300円しないくらいですごく安いし手っ取り早いしもう5回くらいリピしてます。


そのあと

{8FEDAB3A-9922-450F-9054-0E3ED4D6EEDA}
最初はクリニークのふきとり化粧水使ってたけどアルコールが強すぎて肌がピリピリしてたけど


今はちふれのふきとり化粧水をコットンにとってふきとります。結構毛穴の黒ずみはこれで取れたと思います。


次はオイデルミンを使って見ようかなって思ってる!


そのあと
{4A203EA1-95C0-40EC-A341-E4D6B8C4CF11}

ちふれのしっとりタイプの化粧水!
MARKS&WEBのアトマイザーに入れて顔に吹きかけてます!

肌が弱くてすぐに肌荒れするから試行錯誤やってます(笑)
この組み合わせは私の肌には比較的肌荒れが少ないです。

参考になるかわわかんないけど!





モニプラのモニター企画に応募してます。みなさんもぜひ!
【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!エアコンの乾燥対策☆