AROMA KIFIボリュームケア シャンプー&トリートメント | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちは\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハート


本日のご紹介はこちら!!キラキラ







AROMA KIFIボリュームケア


シャンプー&トリートメント






{F8E5A8BC-620B-46F5-AC79-E6207AB07872}







桜色のボトルで新発売ということで、先行お試しさせていただきました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ハート




3月16日一般発売!!
キラキラ





心地よい睡眠に導くアロマブレンドで、
睡眠の質を高める精油をアロマセラピーの観点から調香されているこちらのヘアケアアイテム◎流れ星流れ星


リラクゼーション効果で心地よい眠りへ誘い、睡眠中の質を高め、すっきりとした目覚めに!!キラキラ


女性特有のストレスに効果のあるゼラニウムと聖書にも登場する聖なる澄んだ香りシダーウッドで、いつもとは違うゆったりバスタイムが楽しめます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハートハートハート



{B6147957-F120-4D0A-818C-C0D51DA70F82}







女性ホルモン類似豆乳発酵液が髪にハリとコシをプラスし、忙しい毎日でバランスが崩れやすい女性ホルモンに着目されているんだとか。。。。
キラキラ


アミノ酸系の濃密泡がうるおいを保ちながら頭皮をしっかりクレンジングし、根本からふんわりと立ち上がるボリューム髪へ導いてくれちゃいます!!ラブラブ



猫毛や細毛でお悩みの方も、朝のスタイリングやすぐ髪がボリュームダウンしてしまうなんてことも改善されちゃう!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
キラキラキラキラ





{E367AC9B-2EC0-4F76-813E-400E657D0EA1}




透明なシャンプー液は、泡立ちよく頭皮もスッキリ◎

香りがほんとうに良くて、幸せ気分◎ピンクハート



{FABAD5A1-A9A2-4508-BF07-4EE7BDDCEE0C}



白色クリームのトリートメントでつるん!!キラキラ


乾かすのが楽しみなヘアケアアイテム◎ラブラブラブラブラブラブ





{14A06916-3CC5-46CF-B3B5-C5DE77F70B47}






細くて猫っ毛の髪の毛も、ボリューム感あるスタイリングしやすい髪になって、リピートしたいヘアケアアイテムです!!キラキラ


ぜひチェックをしてみてくださいね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/ハート






GAIANPファンサイト参加中 リニューアル発売☆「モイストラボプレストパウダー」モニター50名様募集★ オールインワン美容液★BIHAKUインスタモニター10名様募集 【20名モニター募集】 ワフードメイド「酒粕パック」 【インスタ投稿】春リップ新発売♪POM_マシュマットルージュ★12名様