pour moi クリアクレンジング[メイク落とし] シルキーウォッシュ[洗顔料] | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎








こんばんは(*ˊᗜˋ*) ハート


今回のご紹介はこちら!!キラキラキラキラ




pour moi


クリアクレンジング[メイク落とし]

シルキーウォッシュ[洗顔料]






ご紹介致します°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラ




{3F169BE0-4329-409A-91D8-ED07449E8663}







まず初めにクレンジング(*ˊᗜˋ*) ノハートハート





{EF6E30C7-7595-413B-BD18-CE4B490C18AC}







透明なクレンジングは、72%美容液成分だから肌に優しく、また濡れた手OKという優秀なアイテム°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.キラキラキラキラ



マツエクもOKだから、気にせず使えます◎ラブラブ




{12CC1228-D539-4C64-80BE-CE14A1CEC110}







少し辛口になりますが、ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいですヽ(;▽;)ノアセアセ
強くこすったら赤くなっちゃったヽ(;▽;)ノ



てすが流したあとのヌメリ感がなく、さっぱり洗い上がり◎ハート





{35580A15-4302-4D9F-88DE-00619D030FD0}







ナチュラルメイクさんに良さそう◎キラキラ

洗い上がりの肌質はお気に入りですが、ウォータープルーフマスカラを使う私にはちょっと物足りないかもと思いました(;ω;)アセアセ




お次は洗顔!!




{5752B5D8-AA35-40BC-90B7-B43F922E7DF5}








パウダータイプで、酵素配合の洗顔料はさっぱりとした洗い上がり◎キラキラ


しっかり洗える感じがとっても好印象ですハートハート




私はいつも使っている安い洗顔フォームに混ぜて使用°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ラブラブ



パウダー洗顔でもクリーミーな柔らかい泡立ちで満足できますが、個人的にはもっと!!もっこもこの泡で洗いたいから、混ぜたほうが洗い心地はいいです◎キラキラ




{0ACA1B39-B4C9-488F-B872-46CB9ED59475}






統一感のあるブルーパッケージがオシャレ◎キラキラ


ぜひチェックをしてみてくださいね(*ˊᗜˋ*) ノラブラブラブラブ















pour moi(プモア)ファンサイト参加中 スマホ・タブレット三脚ホルダーのモニター様募集! ベールアンドコー 毛穴専用ソルトエステ洗顔 モニター募集 【華密恋 ナチュラルモイストクレンジング】天然オイルとクレイで洗い上がりしっとり